2015年2月14日土曜日

バラエティー豊富なバラエTEE

こんにちは!

ちょっとブログの雰囲気変えてみました!

上級者向けってボタン押したら後悔しかなかったので

結局簡単仕様になりました♪

さて!今日はバラエティーなバラエTEEのご紹介です♪





マー君いっぱいです♪







今回はお手紙にお子さんからレインボーのマー君似顔絵を頂いて感動のあまり

Tシャツにしちゃった「レインボーマー君」と

アメリカのPOPカルチャーのイメージの「マルマルマー君」の2種類です♪

 

こちらがレインボーマー君♪もっとカラフルに書いてもらってたんですが

「大人の事情」が絡んでます(笑)ヾ(・ω・)ゞ♪

 

こちらはPOPカルチャーのイメージでカラフルなドットイラストの

マルマルマー君です♪

最近マー君がCUBbyKRIFFMAYER のスタッフに似てると言われつつ。。。

今作ってる新商品ではマー君は下界に飛び出してます(笑)

どらげない感じにもなったり。。。。スケボーのったり、山にも登ってます♪

そんなマー君へのファンレターおまちしております♪♪


0 件のコメント: